スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっこりお腹にさようなら!ep,4


ep,4です!!

最初に言ったように通勤・通学でもドローインは可能です。

まず電車の中で立った状態でのドローイン

つり革をつかみ、頭を軸足の上にして片足になり

軸足にしている反対側のわき腹を意識して10秒キープします。

これを3~4回でも自分の気分が続く限り何回でも続けてみてください。

気づけば目的地に着くまでやっていた。なんてこともあります!

そのくらい習慣になってしまえば楽しいですよ

反対に椅子に座った場合は、背もたれを使わずに浅く座り

骨盤底筋を意識しながら10秒ドローインを続けます。

この時に両膝が離れないように気をつけるのも太ももの内側を

鍛えることにつながるので実践してみてみるべき。

お腹やせの即効性を感じたい、約束の日までにちょっと凹ませたいって時に

はやいのがストレッチ

肩幅に足を広げ姿勢を整える。ハンカチでもなんでもいいので

両端をもち両腕を思い切り真っ直ぐ上に伸ばします。

この時に腕が前に倒れないように注意して下さい。

この状態プラス+つま先たちになります。

足の親指だけに重心をおきつま先たちになります。

少しきつめになりますが30回やったら30秒間やすみ繰り返します。

これを3セットです。少しきつめになりますが効果は目にみえて分かります。

期待して楽しみながらドローインダイエットを実践してみてください!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://churakaagi.blog.fc2.com/tb.php/7-c091f753

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。