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ぽっちゃりお腹にさようなら!ep,2

ep2です!

さて、ぽっちゃり下腹部をなくしたい。

どうしたことか、しょっぱなから筋トレ!?走りこみ?!

なわけにはいきませんよね。笑

わたしなんか走ろうと思って始めたら3分でギブアップしました。

わたしと同じような状況の方が山ほどいらっしゃるんじゃないかなと

思ってます!ので、、、

誰でも簡単に気に苦しむことなくできる凹ますだけダイエット

紹介しようと思います。

それは今注目されている ドローインダイエット

ドローインとはお腹に力をいれて10秒間でもいいのでぎゅ~~と凹ませるだけです。

これだけなんです。笑

これなら挫折はしなくとも普段の生活にとりいれられると思います。

私は買い物で普段歩きながら、座っているとき、どんなときでも凹ませる

ように意識していたらそれが習慣になり無意識に凹ませながら生活をしていました。

これがめっちゃいい効果をだしてくれます。

ここで女性がしちゃいけないのは胸の呼吸。

腹式呼吸も習慣づけましょう!!

内側からゆっくりと負荷をかけることで徐々にインナーマッスルが鍛えられていきます!

あなたの知らない間に。気づいてたらお腹のくびれがある!って感じになりますよ

インナーマッスルを鍛えることで下垂していた内臓が正しい位置に押し上げられるんです。

これを行うだけで改善されるところは他にもあるんですよ!

特に女性のかたには効果てきめん!

筋肉量が戻り、増えると骨盤が再び安定していくので基礎代謝がアップします。

これによって生理痛や冷え性、むくみにもいい効果がでるし

成長ホルモンの分泌を促すことができるのでエイジングケアも期待できるそうなんです

だからこれから毎日の生活にこのドローインを習慣づけてみて下さい。

これだけで全然違います

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