スポンサーサイト


ぽっちゃりお腹にさようなら!ep1



わたしは出産を終えたばかりなのですが直後の自分のお腹にびっくりしました。

特に女性のかたは分かると思います。

いろんな原因で下腹部に脂肪がついてしまい、とれなくなるこの悔しさ。。

ぜひぜひ一緒に簡単にできる方法で下腹部をなくしていきましょう!!

まずぽっこりと下腹部がでてきてしまう原因はさまざま。

でてきたから食べすぎ!というわけじゃないの。

こんな生活習慣の方いませんか?

1・日常的に運動することがあまりない

2・日中パソコンに向かいっぱなし

3・階段を使わずエレベーター

4・産前産後、疲れ果てていつしか動きたくない体に

わたしはもろ全部にあてはまっています!!

毎日運動して最低保っていかないと筋肉はすぐに落ちていきいますよ。

猫背など楽な姿勢ばかりしたり、運動不足だったりすると

下腹部の筋力が落ちていきます、

これが落ちていくと、背骨や骨盤の歪みを引き起こしていく!

という悪い結果に。。。

わたしはそんなこと気づきもせず産後だからと2ヶ月近くまったりしてしまいました。

なので骨盤を支える筋肉もなくなってしまい、内臓が下垂し前に飛び出て

赤ちゃん腹みたいになっています!

続きは次回ep,2 で
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://churakaagi.blog.fc2.com/tb.php/4-94ef461a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

