

バストの老化を加速させる3つの習慣

みなさん、毎日ブラジャーをしていますか?

毎日している人もいれば中には窮屈だからとノーブラでいたり

ただしくない位置にもってきていたりしている方も多いのではないでしょうか。

女性の多くは30代からバストの垂れや変形、いわゆる老化を

感じはじめるそうです。20代で出産をしていればそれで老化を

感じる人もいると思います私が実際そうなので※

バストは乳腺と脂肪、この2つをまとめ支えるクーパー靭帯だけで

できていて、筋肉はありません!なのでバストの重さや揺れによって

負荷がかかることになります。

また加齢によってホルモンが変化するのでバストが柔らかくなるのです。

その上ブラジャーをしないでいるとどんどん崩れていってしまいます!

うつぶせで寝るのも自分の体重で圧迫されるので崩れてしまいます。

私自身が失敗したのは横向きで寝たことです。

横向きで寝ることによって下方にあるバストは体重で圧迫されてしまい、

上方の胸は重力で引っ張られてしまい、シワやたるみが生じたのです

寝るときは仰向けで寝ることを心がければ良いでしょう

今はバストが崩れないように夜用ブラジャーもあるので試しに

使ってみてください。冬場などはバストをさわってみて

結構冷えてたりしてませんか?ほとんどの人は、バストの冷えなんか

気にならないと思いますが、冷えてる=血行が悪いということなので

血行が悪い=ホルモンや栄養がバストまで届かないということになります!

たとえケアが行き届いていても老化は進む一方なので

少しでも良い形のバストを保っていけるように工夫していきましょう

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://churakaagi.blog.fc2.com/tb.php/11-1c9b3237

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

