スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット?太りすぎ?痩せすぎ?

023.jpgもしかして 日本人だけかもしれません。

体重が減る・痩せる=キレイになる

他国の人から見ると結構日本人の女性って

やりすぎ過剰みたいです


今の自分の体重からさらに5キロ落としたい

そんな気持ちをどの女性に聞いても

ほとんどみんなもっていると思います!

じゃあじゃあ...その根拠はどこからですか?!

日本人女性はこれにほとんど答えられないんですって


私はフィリピンとのハーフでスペインの血も入っていますが

やはり国柄 痩せなきゃ!とかないですよ。

フィリピンの場合はむしろ ぽっちゃりが可愛いと

言われていてそしてモテますぽっちゃりを『chubby』チャビーと言います。

でもこれをみて考え直してみて下さいね!

人ひとりひとりにちゃんとキレイに見える体重があります。

健康でなければ本当にキレイとは言えません。

一昔のパリコレモデルなんか 骸骨になっていて問題になりましたよね?

BMIはみなさん知っていると思いますが『体重÷身長÷身長

で計算式にしてだしますよね

18,5未満だと痩せすぎで25以上だと太りすぎ。という事は

その間に入ればいい。一般的に女性は20ちょいがちょうどいいと言います!

しかも最近の研究で新しい情報が入ってきました!!

BMIが男女両方 22前後の数値である人は病気にかかりにくい

という事がわかってきたんですよ

今 危ないのが20代女性。20代女性は年々BMI数値が低下しているらしい。

30代も肥満は減少しほぼ横ばい。日本女性の平均体重が低下しているんです。

それなのに!それに伴ってですね....

BMIは低いくせに体脂肪率が高いというとんでもない

女性が増えているとの話。

断食とかサプリとか飲料 とか楽々だらけだけのダイエットをしている方!!

はやめませんか?!そのままだと年々代謝が落ちて

将来逆に痩せることができなくなってしまう体になるんですって!

そっちの方が嫌じゃありません?! 体重を落とすこと

だけを考えるのはやめましょうね!キレイな体を作り健康に痩せれるのは

やはり筋肉(運動 だということも再認識しましょうね

関連記事

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。