

シミが増えてもまだ間に合う!定着をふせげ~!

シミって結局、紫外線を浴びたりする度に

皮膚細胞の中にメラニンがたまりにたまっていって

いっぱいになるとはじめて皮膚の表面に出現してくるもの!!

ここで対策をするかしないかで

その新しくできたシミと一生つきあうことになるか

さよならできるかにわかれるの!こわーい

スキンケアコスメをホワイトニングものに変えていきましょう!

あの年齢不詳の美人なシルク姉さんもテレビで言ってました!

メラニンは生成されるのに最低3日間 かかるので

3日間も猶予があるわけです!笑

なので紫外線を浴びたその日、いや お出かけしている

普段の日からでも美白パックをねんいりに続けていくこと♪


特に気になるポイントでもあるならスポット美白液などを集中的

ポイント塗布していきましょう~

そしてココで注意点

シミケアをする際に摩擦は絶対にだめ摩擦でシミが濃くなるよ!!

そしてシミには抗酸化作用のあるものがだんとついい!

鮭・イクラやブルーベリー、なすなどを食事にとりいれると良い!

そして注目するは紫根という成分!自分でも化粧水が作れてシミを緩和できるの!


リンカーン運動会☆シルク姉さん♪

テレビ番組でリンカーン運動会のときに、シルク姉さんがボソっと

『ご飯食べる前に果物ジュースいっぱい飲んで!』

っていってたの誰か聞いてたかな??

それはなぜか!

今話題の酵素!酵素って何か知ってる?

↑↑↑コチラで記事として紹介されています。

美容やダイエットの為にと食後にフルーツを食べたり

フルーツジュースを飲んでないですか?!

ほとんどの方は食後に摂っていると思います(もったいない

生の果物は 酵素がたーーっぷり含まれているので

普通の食べ物よりも もちろん腸にたどりついて栄養を吸収するのが

早い早い!!そして....

ひとあし先に、腸にたどりついた酵素さんはお腹の中をキレイにし

待ち伏せをして後から食べた物たちを分解して吸収しやすくしてくれる!

そういうメカニズム!だから食前に生フルーツがいいというのは

そういうこと♪

だから消化せずにそのまま脂肪行き!なんてことがないんですよ☆

ダイエット?太りすぎ?痩せすぎ?

023.jpgもしかして 日本人だけかもしれません。

体重が減る・痩せる=キレイになる

他国の人から見ると結構日本人の女性って

やりすぎ過剰みたいです


今の自分の体重からさらに5キロ落としたい

そんな気持ちをどの女性に聞いても

ほとんどみんなもっていると思います!

じゃあじゃあ...その根拠はどこからですか?!

日本人女性はこれにほとんど答えられないんですって


私はフィリピンとのハーフでスペインの血も入っていますが

やはり国柄 痩せなきゃ!とかないですよ。

フィリピンの場合はむしろ ぽっちゃりが可愛いと

言われていてそしてモテますぽっちゃりを『chubby』チャビーと言います。

でもこれをみて考え直してみて下さいね!

人ひとりひとりにちゃんとキレイに見える体重があります。

健康でなければ本当にキレイとは言えません。

一昔のパリコレモデルなんか 骸骨になっていて問題になりましたよね?

BMIはみなさん知っていると思いますが『体重÷身長÷身長

で計算式にしてだしますよね

18,5未満だと痩せすぎで25以上だと太りすぎ。という事は

その間に入ればいい。一般的に女性は20ちょいがちょうどいいと言います!

しかも最近の研究で新しい情報が入ってきました!!

BMIが男女両方 22前後の数値である人は病気にかかりにくい

という事がわかってきたんですよ

今 危ないのが20代女性。20代女性は年々BMI数値が低下しているらしい。

30代も肥満は減少しほぼ横ばい。日本女性の平均体重が低下しているんです。

それなのに!それに伴ってですね....

BMIは低いくせに体脂肪率が高いというとんでもない

女性が増えているとの話。

断食とかサプリとか飲料 とか楽々だらけだけのダイエットをしている方!!

はやめませんか?!そのままだと年々代謝が落ちて

将来逆に痩せることができなくなってしまう体になるんですって!

そっちの方が嫌じゃありません?! 体重を落とすこと

だけを考えるのはやめましょうね!キレイな体を作り健康に痩せれるのは

やはり筋肉(運動 だということも再認識しましょうね

Pagination

